テレワークに伴うご理解とご協力のお願い

当社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスク軽減と、当社スタッフび関係者の皆様の安全確保のため、原則在宅勤務(テレワーク)を実施しております。

在宅ワークを実施に伴い、当社スタッフは原則自宅で作業を行っております。関係者の方々や当社スタッフを含め家庭環境では家族やペットなどかけがえのないパートナーと共有する空間で作業をしております。つきましては、当社スタッフおよび関係者の皆様や支えていただいている家族の皆様へ、以下につきましてご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

・家族やペット、周囲の雑音などが打ち合わせなどに環境音として入ってしまう場合がございます。また、お客様が同じような環境下の場合はどうぞお気になさずお気軽にお問い合わせください。

・朝(10時前)や夕方(18時以降)のビデオ通話での打ち合わせは、ご同居なされているご家族などのプライバシーに配慮いたしまして原則禁止とさせていただいております。規定時間前や以降または何らかの支障がある場合のお打ち合わせにつきましては、音声のみでご対応させて頂く場合がございます。

・機密書類に該当しない書類は、業務に必要なものを各自自宅に保管または電子化しクラウド上で保管しております。業務に関わる書類の廃棄につきましては、全てにおいて各スタッフの自宅に設置したシュレッダーを用いた断裁を行っておりますのでご安心ください。また、機密書類は従来通り規定場所に施錠にて持ち出しを禁止しております。

以上、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

TOP